法人テクニカルサポート
今お使いのパソコンは点検していますか?
安心ですか?快適ですか?
どうかご検討ください。パソコンの定期点検を。
HOME > PC・サーバー関連> 法人テクニカルサポート
法人テクニカルサポート
日々のパソコンの困ったを解決
ウィルス対策も全てお任せ
定期訪問だから安心

パソコンのことは専門家にお任せください

日々の業務ではないけれど、何かと時間を取られるのがパソコンのあれこれ。
選任の担当者を置くほど余裕もなければ、片手間ではやりきれないのがパソコンの保守。
社内にパソコンに詳しい人材がいる間はいいのですが、その要員がいつでもパソコン保守が出来るというわけではありません。
それならば、面倒なパソコンの保守・メンテナンスは専門のサポートスタッフにお任せください。
Windowsのアップデートからネットワークの点検、ウィルス対策や快適な環境の維持まで万全にサポート致します。
お客様はその時間を本来の業務に向けていただくことができるのです。

ぜひ一度お話をきいてください。お客様が業務で使い続けるパソコンの快適な環境の維持のお手伝いをさせて頂きます。


豊富なプラン

カナテレのパソコン保守では、豊富なサポートプランを展開しております。
オフィスにあったプランをお選びください。
各プラン、障害時の出張費はサービスとなります。

プラン名 定期点検
Aプラン 定期点検無し、障害時出張対応
Bプラン(当社推奨) 1回/月の定期点検、障害時出張対応
Cプラン 2回/月の定期点検、障害時出張対応
Dプラン 1回/週の定期点検、障害時出張対応


 

  【標準メニュー】 【追加オプション】
  ◆WindowsUpdate ◆ウィルス対策ソフトのアップデート
  ◆スパイウェア対策 ◆バックアップ及びNASの動作チェック
  ◆快適な環境の維持 ◆ネットワークカメラ動作及び録画のチェック
  ◆質疑応答  
  ◆ネットワークの点検 など
  ※周辺機器の点検は含まれません  

 

モデルプラン
標準 Bプラン(1回/月)の定期点検(障害時にも出張対応) \4,000
PC台数(20台) \10,500
PCバックアップ(20台) \2,400
オプション ネットワークルータ(1台) \300
ネットワークLAN(20台) \1,200
ウィルス対策(20台) \12,400
割引 当社カラー複合機割引 -\1,500

合計

\29,300


※当社で納品させていただいた複合機をご利用のお客様には、大変お得な割引があります。

【保守に関する注意事項】

◆修理/障害復旧の際の作業代はかかりません。ただし、メーカー修理となった場合の費用・交換時や追加時の機器代・修理の際の部品代は、お客様のご負担となります。
◆会計・銀行・CADソフト、他の業者が設置・設定したアプリケーションや機器など、専門的なものは保守対象外となります。
◆修理の際、状態によっては機器を預からせていただく場合がございます。また、障害復旧中の代替機はございません。
◆情報漏洩などの被害は、保守範囲に含まれません。
◆お客様の設定・データについては、保守範囲に含まれません。
◆追加のPC・機器のセットアップ費用は別途かかります。
◆保守対象は、Windows98移行のPC/AT互換機となります。
◆サーバーの料金は、サーバーを運営しているクライアントいかかるもので、サーバー自体を保証するものではございません。
◆ウィルス対策ソフトを導入されている場合はソフト代金並びに毎年の更新作業代が保守料金に含まれます。
◆ウィルス対策ソフトを導入さrていないPCの、ウィルスによる被害は保守対象外となります。
◆セキュリティソフトには、トレンドマイクロ社のウィルスバスターを使用しています。
◆ウィルス対策パックのご契約は1年ごとの更新となります。
◆保守開始時に、正常動作していることが前提となります。保守開始にあたり、正常な状態まで復旧する際には、別途料金が掛かります。
◆迅速な障害解決をはかるために、お電話でのご案内で操作をしていただく場合もございます。
◆保守契約されていないお客様からのパソコンに関するお問合せには、原則対応できません。
 

line

▲ページトップに戻る