法人テクニカルサポート
今お使いのパソコンは点検していますか?
安心ですか?快適ですか?
どうかご検討ください。パソコンの定期点検を。
安心ですか?快適ですか?
どうかご検討ください。パソコンの定期点検を。
法人テクニカルサポート
日々のパソコンの困ったを解決
ウィルス対策も全てお任せ
定期訪問だから安心
パソコンのことは専門家にお任せください
日々の業務ではないけれど、何かと時間を取られるのがパソコンのあれこれ。
選任の担当者を置くほど余裕もなければ、片手間ではやりきれないのがパソコンの保守。
社内にパソコンに詳しい人材がいる間はいいのですが、その要員がいつでもパソコン保守が出来るというわけではありません。
それならば、面倒なパソコンの保守・メンテナンスは専門のサポートスタッフにお任せください。
Windowsのアップデートからネットワークの点検、ウィルス対策や快適な環境の維持まで万全にサポート致します。
お客様はその時間を本来の業務に向けていただくことができるのです。
ぜひ一度お話をきいてください。お客様が業務で使い続けるパソコンの快適な環境の維持のお手伝いをさせて頂きます。
パソコン保守
カナテレのパソコン保守では、月1回の定期点検を行います。
また、障害時の出張費はサービスとなります。
◆WindowsUpdate | ◆バックアップ及びNASの動作チェック |
◆スパイウェア対策 | ◆ネットワークカメラ動作及び録画のチェック |
◆快適な環境の維持 | ◆無線ルーター/アクセスポイントの動作チェック |
◆質疑応答 | |
◆ネットワークの点検 | など |
※周辺機器の点検は含まれません。 |
【モデルプラン】 | ※税込価格 |
基本料金 | \7,150 |
PC台数(5台)3年未満 | \2,750 |
PCバックアップ(NAS1台)3年未満 | \330 |
PCバックアップチェック5台分 | \550 |
ネットワークルータ(1台) | \1,100 |
無線(1台) | \550 |
ネットワークLAN(5台) | \660 |
ウィルス対策(5台) | \3,740 |
当社カラー複合機割引※ | -\3,850 |
合計 |
\12,980 |
【保守に関する注意事項】
◆ | 修理/障害復旧の際の作業代はかかりません。ただし、メーカー修理となった場合の費用・交換時や追加時の機器代・修理の際の部品代は、お客様のご負担となります。 |
◆ | 会計・銀行・CADソフト、他の業者が設置・設定したアプリケーションや機器など、専門的なものは保守対象外となります。 |
◆ | 修理の際、状態によっては機器を預からせていただく場合がございます。また、障害復旧中の代替機はございません。 |
◆ | 情報漏洩などの被害は、保守範囲に含まれません。 |
◆ | お客様の設定・データについては、保守範囲に含まれません。 |
◆ | 追加のPC・機器のセットアップ費用は別途かかります。 |
◆ | 保守対象は、Windows 7以降のPC/AT互換機となります。 |
◆ | サーバーの料金は、サーバーを運営しているクライアントいかかるもので、サーバー自体を保証するものではございません。 |
◆ | ウィルス駆除に掛かるパソコンの復旧作業費が保守料金に含まれます。 【データの復旧はNAS及び自動バックアップ設定導入のお客様のみ対応】 |
◆ | 保守開始時に、正常動作していることが前提となります。保守開始にあたり、正常な状態まで復旧する際には、別途料金が掛かります。 |
◆ | 迅速な障害解決をはかるために、お電話でのご案内で操作をしていただく場合もございます。 |
◆ | 保守契約されていないお客様からのパソコンに関するお問合せには、原則対応できません。 |
カナテレリモート