オフィス新設・移設
OA機器の移転・回線・工事etc
カナテレにお任せください。
HOME > オフィスの新設・移転

お客様の負担を最小限に

写真 オフィスの新設や移転は、ただ物を運びこめばいいというわけではありません。
改めてオフィス環境を整え、ネットワークを再構築し、それに伴うOA機器の設置・設定など・・・
ご担当者様の時間的負担は大変大きなものです。
当社では、オフィスの新設・移転に伴うオフィス環境の構築から、OA機器・オフィス家具などの販売/設置/設定/までトータルでサポートいたします。
その後の保守メンテナンスも万全です。



販売・コンサルティング・メンテナンスまでフルサポート
 

オフィス新設時の
OA機器導入・設置

事務所移転の配送・設置
各種手続きなど

子機1台の増設から
新機種へのお買替まで

各種OA機器導入のご提案から
設置各種手続きを行います。
事務所移転に伴うOA機器の配送
設置各種移転手続きまでご対応
します。
増員・事務所の拡大に伴うOA
機器の補充増設など最適なプラン
をご提案。

 

▲ページトップに戻る